アメリカ南部で田舎暮らし

You key Aー結婚4年目にIR-1ビザで渡米(’23年5月)。AR在住💎🌿

タイトルがダサい

留学したら日記を書こうとは思っていたんだけど、

どうせなら色々発信したいからブログをはじめました。

写真とかもいっぱい上げたいし。

 

留学の日記だから留学日記」…笑

ダサすぎる笑

絶対このタイトルでブログやってる人いるでしょ。

こういうの考えるの苦手なんだよね

まあ、タイトルは追々考えていいのがあったら変えます。

大切なのは中身だから!笑

 

(㊟タイトル変えました!)

 

ということで、本題。

 

8月から大学交換留学生として約1年間、アメリカの大学に留学します。今は絶賛渡航準備中なので、留学準備の様子もお伝えしたいと思います。

 

私自身、留学するまでの道のりはあまり平坦ではなかったので、留学したいなぁ、となんとなくでも考えている人に情報発信できたらなと思っています!

とはいえ、これから留学する身なのでたいしたことは言えません。

私の文章と写真を通じて一緒にアメリカ留学をするという感覚で読んでいただけたら嬉しいです。

 

こんなまじめに書いて3日坊主になったら笑う

実際、lang-8(相互添削型の言語学習者のためのSNS)で英語で毎日日記書くって言ってそれが最後の日記になったことあるし笑

 

でもあんまり気負わないで書きます!

 

ちなみに今日は留学に向けて、歯医者さんに行きました。

麻酔の注射頑張った。