アメリカ南部で田舎暮らし

You key Aー結婚4年目にIR-1ビザで渡米(’23年5月)。AR在住💎🌿

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本に帰国……してません!【天候悪化でフライトキャンセル(アメリカン航空)!LINEOutで国際電話】

いよいよ2018年も終わりですね! 私にとってこの一年はBad Luckを発揮する場面が多かったので、来年はいい年になるよう願ってます笑 さて、クリスマスも終わりいよいよ帰国の日が近づいて来ました。 私は27日の朝に出発し、28日の夕方日本に着くフライトをと…

アメリカで2度目のクリスマス🎄

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか? 私は去年、彼の父方のおばあちゃんのお家でブランチをご馳走になりましたが、 今年はお家で1日過ごし、彼の両親、お兄ちゃん家族とディナーを食べました。 今年のディナーはママ特製のミートパイがプラスされ…

成田リムジンバスとESTAのトラップ

こんにちは。 私はいま無事に太平洋上空を飛んでいます。 (なぜ無事にというかは後ほど…) 実は再びアメリカに向かっているんです! 7ヶ月ぶりに彼氏に会いに向かってます~ ここ数日、卒論と絶賛お歳暮承り中のバイト先で、 とてつもなく忙しい毎日を過ごし…

Netflixオリジナル映画「The Kissing Booth」

いよいよ12月に入り、卒論の提出が差し迫ってきました! 卒論さえ終われば楽しみが待っているので死ぬ気でやります。 バイトもお歳暮の時期で忙しくなってきたけど、どうにか形になりますように… さて、そんな感じで毎日忙しいのですが、最近友達におすすめ…