アメリカ南部で田舎暮らし

You key Aー結婚4年目にIR-1ビザで渡米(’23年5月)。AR在住💎🌿

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカのウェディングに参列しました💍✨

こんにちは! 渡米して早くも2週間が経ち、先週末は夫の友人の結婚式に招待してもらいました。実は結婚式に参加するのは初めてで、アメリカのウェディングのこともなーんも知らなかったのでドキドキ(ドタバタ?笑)でした。初めての結婚式にして最大規模の結…

#13 【アメリカ配偶者ビザ申請】 CR-1/IR-1ビザ 私たちの544日総まとめ!

こんにちは! この記事を読んでいる皆さんは、これからIR-1/CR-1ビザの申請を考えている、これからする、またはされている方だと思います。 私自身は2021年11月に申請を開始しました。 コロナ禍だったこともあり、ビザが下りるまでに1年半ほどもかかり、当…

#12【アメリカ配偶者ビザ申請】ついに渡米✈ 体験談:Zipair使ってみた(2023年5月26日)

こんにちは! ついに渡米の日がやってきました…!今回はZipairを利用したので体験談を書いていきたいと思います。 °˖✧目次✧˖° 航空券高スギィイイ Zipairとは? Zipair(成田ーロサンゼルス)の金額 私がつけたオプション 座席指定 受諾手荷物 受諾手荷物は…